千葉市稲毛区でGalaxy修理をお考えなら

千葉市稲毛区でGalaxy修理をお考えなら

Galaxyバッテリー交換

千葉市稲毛区(いなげ)でgalaxyの修理ができる修理店はモバファーム千葉市稲毛店!
当店は稲毛海岸駅から徒歩3分くらいのイオンマリンピア専門館3Fに店舗があります。
ギャラクシーの修理って何日かお預かりになったり、データが消えて返ってきたり等心配なことが多いですよね。

モバファーム千葉市稲毛店ならそんな心配もございません!

稲毛のお客様がモバファーム千葉市稲毛店を選ぶメリット!

他にも稲毛には多くの修理店がございます。

ギャラクシーの修理でなぜモバファーム千葉市稲毛店が選ばれるのか?
メリットを分かりやすくお見せします!

1.即日修理対応!
基本的にはスマホをお預かりしての修理が多いですが、モバファームではパーツが届き次第ご連絡、お客様のご都合が宜しいお日にちに修理対応致します。
修理時間は機種や修理内容によって変わりますが90分くらいで終わることが多いです。

2.安心の修理技術!スマホからパソコンまで何でも修理致します!
モバファームではiPhone、iPad、スマホ(Galaxy、Xperia、Huawei、Googlepixel等)、パソコン、任天堂switch等、多くの修理に対応している珍しい修理店になります。
iPhoneの修理店が圧倒的に多く、Androidの修理店は余り無いのですがモバファーム千葉市稲毛店はAndroidの多くのメーカー、シリーズに対応しています。

3.イオン内だから駐車場が広い!駅からも徒歩3分だからアクセス抜群!
モバファーム千葉市稲毛店はJR稲毛海岸駅からもとても近いです。
お電話や直接店頭にてご依頼されるお客様からもアクセスしやすくて助かるというお言葉をいただくことが多いです。

千葉市稲毛区周辺でGalaxy修理ができるお店は何店舗ある?

Galaxy等の修理はお店によっては出来ないこともあります。
中には修理対応機種に記載されているのに聞いてみたら出来ませんと言ってくる修理店も・・・

そうならないように、

修理店だから分かる!悔しいけどお勧めできる!
ほかの修理店をご紹介致します!

1.iPhone修理のモバファーム千葉市稲毛店
自分のお店なので1番で紹介させてください!
iPhoneからiPad、Android、パソコン、任天堂switch等、幅広く修理できる割とレア度が高い修理店!アンドロイドの対応機種も多く、Galaxy、Xperia、Huawei、Googlepixel、AQUOS、Zenfone等々!記載のないモデルでも割と対応できます!

2.iCracked Storeペリエ稲毛店
iCracked Storeは民間の修理店ですがGooglePixelの正規修理ができる日本唯一の店舗になります。正規修理なので交換するパーツもしっかり純正(メーカーのパーツ)なので安心!Sharpの修理パートナーでもありますので、AQUOSも純正パーツでの交換が可能!
メーカー修理扱いのため保証も利用可能!修理金額も安い!
※修理後はデータが消えてしまうのでそこだけ注意!

店舗HP:https://www.icracked.jp/storelist/kanto/chiba/inage-perie.html

3.iPhone修理パソコン修理のEyeSmartワンズモール長沼稲毛花見川店
ここはまず名前が長すぎる!修理技術はなかなかでモバファームと同じように多くの機種、シリーズに対応しています。クチコミの評価も様々な修理をしているが4.9と高く、かなり信用は出来る店舗だと思います。
ただ、ワンズモールは国道16号沿いにあり、最寄り駅がないため車での来店が必須になりますのでご注意ください。

店舗HP:https://fix.eyesmart.jp/

まとめ

千葉市には多くの修理店があります。今回はその中でも稲毛区でおすすめの修理店を紹介しつつ、当店の良さを知ってもらおうと思い、このブログを書きました。実際に修理店として信用できるお店は修理対応機種の掲載だけでなく、実際に修理金額が掲載されていたり、修理実績としてブログがある店舗だと考えています。稲毛区で修理を考えているお客様に、今回のブログを見ていただけたら嬉しいです。