モバファームイオンマリンピア千葉稲毛店の保証・免責について

高品質パーツで安心の3ヶ月長期保証

千葉市稲毛でiPhone修理ならモバファームイオンマリンピア千葉稲毛店の店舗外装

~ 目次 ~

  1. 免責事項・個人情報保護について
  2. 安心保障宣言
    1. 繊細な検品作業をクリアしたパーツのみ使用
    2. データにつきまして
    3. 保証規定(通常修理/カスタムを含む)
    4. 修理サービスのパーツ保証規定
    5. 返金規定
  3. 悪徳修理店にお気を付けください!

免責事項・個人情報保護について

1.弊社はメーカー正規外の修理店です。修理後はメーカー保証やキャリア保証が受けられなくなる場合があります。 2.パーツの交換になりますので、内部データには触れずに作業を行いますが、データの保証をするものではありません。万一データが消失した場合にも内部データにつきましては、保証を含め一切の責任を負いません。データのバックアップは修理依頼前にお客様の責任において実施お願いいたします。 3.弊社で使用するパーツはサードパーティ製のものを使用しています。純正品とは品質上で差異が生じる可能性がございますが、弊社では保証いたしかねます。また、OSアップデートなどによる不具合は、弊社では一切の責任を負いません。 4.弊社で修理を行ったパーツに限り、修理当日から3か月の保証期間を設けております。端末とレシートを持参いただければ、修理したパーツ箇所を1回のみ無償交換させて頂きます。但しお客様の過失による破損や修理箇所以外の不具合に関しましては有償修理となります。 5.修理前に激しい損傷・水没反応・脱獄行為ある場合、修理ができない場合があります。その際、修理個所以外の不具合や起動しなくなる場合がございますが、弊社では一切保証いたしかねます。また、弊社が定める3か月の保証の対象外とさせていただく場合がございます。 6.パーツの持ち込み交換・修理におけるパーツの不良及び動作不良は責任は負いかねます。 7.防水・防塵機能がある端末は、修理後に弱体化がみられる場合がありますが、弊社では保証いたしかねます。 8.既にパーツが損傷・破損している箇所がある場合、修理を行うことで損傷被害が拡大する場合がございます。タッチ操作や液晶機能が使用できなくなる可能性がございますが、弊社では保証いたしかねます。またその場合の修理は有償修理となります。 9.ガラス割れ修理に関しまして一度他店舗で修理した形跡が見られた場合、液晶修理料金をいただく場合があります。 10.修理を行う際多少の傷やフレームとパネルに多少の傷やズレが生じる事がございます。また修理箇所によっては、アップルペイや指紋認証など一部の機能が使えなく場合がございます。また、残高などの保証いたしかねます。 11.交換パーツ(既存パーツ)は当店回収となり原則返却できません。 12.修理を行う際は全てのカバーやアクセサリーを外して頂きますようお願い致します。また、外さずにお預かりした端末のフィルムやカバー、アクセサリーは保証いたしかねます。 13.お預かりした端末の保管期間は受付日を含めた30日間といたします。7日間経過後に取引がない場合は、弊社にて端末を処分いたします。 14.修理品やデータ復旧・以降サービスでお預かりした端末内部の情報への参照、保存等は行いません。 15.修理実績紹介の為、個人情報が特定できない範囲で端末の修理状況を画像として使用させていただく場合がございます。 16.本サービスお申込みのお客様にはサービスご利用にあたってお預かりする端末の所有者であることを保証して頂きます。また、端末の利用者が第三者である場合には端末利用者に本サービス利用の同意を得ていることを保証して頂きます。第三社の同意が得られておらず、本サービス利用に関して、お客様と第三者との間で生じた紛争などについては、弊社は一切の責任を負いません。

安心保障宣言

モバファームで行う修理は、メーカー公認ではありません。 ガラスパネルや液晶等の交換等の場合は、以後メーカーでも受付可能な場合がありますが、メーカー保証が無効となる場合が稀にございます。その場合は弊社で同等のサービスを提供致しますのでご利用ください。保証期間もメーカー同様に3ヶ月間となっております。ただしモバファームでは、修理した箇所に限り3ヶ月間の修理保証(1回)を致しております。(当店で交換修理したパーツの不具合や初期不良に対する保証とさせていただき、水没や自己破損などは除かせていただきます。)保証期間は領収書の日付より3ヶ月間有効です。領収書を大切に保管してください。紛失の際は保証できない場合もありますので、ご了承ください。

メーカーの修理を確認したい方はこちら

Ⅰ.繊細な検品作業をクリアしたパーツのみ使用

では、修理後もお客様に安心してiPhoneをご使用いただけるよう、修理パーツの管理に徹底しております。検品基準をクリアしたパーツを向上から購入した後、更に店頭で動作確認用のiPhoneにつけて、1枚1枚動くかどうかはもちろん、色合いや明るさ、タッチの反応など、スタッフが一つ一つ検品作業を行い、モバファームで定めた基準をクリアしたパーツのみをお客様に提供しております。

Ⅱ.データにつきまして

私共は修理時には一切、お客様のデータ関係には触れずに修理を行います。万一の場合に備えて、SIMカードをお手元に保管しておく、アプリ等のバックアップをとる、等をおすすめいたします。今までの事例では一度もデータ破損はございませんのでご安心ください。

Ⅲ.保証規定(通常修理/カスタムを含む)

モバファームでの修理サービスは、本体基盤もしくは基盤に付随するパーツ以外、すなわち基盤以外のパーツの交換修理を行うものとします。診断後に基盤の故障が認められた場合、弊社では修理致しかねます。予めご了承お願いいたします。修理サービス前に、水没や修理の形跡(他店修理や自己修理等)、改造(脱獄と言われる行為等)がある場合は保証対象外となります。お客様の本体に保存されているデータは保証はいたしかねます。可能な内に事前にバックアップを取って頂きますようお願い致します。保証対象パーツは電子部品となります(ベゼル、バックパネル、ボタン類は除く)。

Ⅳ.修理サービスのパーツ保証規定

修理完了後、3ヶ月のパーツ保証(初期不良保証)となります。(但し交換したパーツのみを対象とし、本体を保証するものではありません。)修理完了後、お客様の過失による破損や故障(ガラス割れ、水没や落下などによる故障)は保証対象外となります。パーツ交換後、交換箇所以外の不具合については、修理完了後7日以内にお申し出ください。7日を超えた場合、交換したパーツ以外の保証は出来かねますのでご了承ください。 ※但し、不具合発生時には再度診断させて頂きます。症状によっては保証の対象に含まれない場合がございますので、予めご了承ください。また修理時に確認されている故障や不具合についてはこの限りではありません。主に水没修理や本体の歪みなど基盤にダメージがある場合では、修理後に他の不具合が発生する可能性がございます。この場合も7日以内が対象ですので、再診断後、修理不可と判断された場合、弊社返金規定に基づき返金対応させていただきます。

Ⅴ.返金規定

モバファームではお客様のご都合による返金はお受け致しかねます。修理後の返金は7日以内に修理箇所以外に基盤不良による動作不良が生じた場合、パーツ代を差し引いた作業工賃のみの返金になります。(但し、作業工賃が¥4500以上の場合は作業工賃の70%を上限として返金するものとします。修理後の返金期間は原則として修理後7日以内の申し出が必要で。期間を過ぎてからは、返金対応は致しかねますのでご了承願います。)

悪徳修理店にお気を付けください!

モバファームではiPhone修理後新品パーツの品質保証を3ヶ月設けております。 以前他のiPhone修理店で修理を行ったという方のお話を聞くと、修理後すぐに起動がおかしくなった。ボタンやカメラが壊れていたなどといったお声を耳にしすることがあります。修理前は無かった不具合なのに修理金額が発生したり、保証が有っても本体や使い方も問題などど言い訳をして、再修理をしてくれない修理店も少なくありません。修理を行う時は、最後までしっかりサポートを行っているモバファームにお任せください。

モバファームが選ばれる6つの理由

①イオンマリンピア稲毛のインショップ ②データも安心目の前で修理☆☆☆☆☆ ③高技術安心保証!水没修理に自信! 地域最安値!ガラス修理が4,180円~ ⑤使用するパーツに自信あり!☆☆☆☆ ⑥ケース、ケーブルアクセサリーが充実 アクセスしやすく無料で相談!納得のiPhone修理! ¥¥詳しく価格を確認¥¥

商標について
Apple、Apple のロゴ、iPad、iPhone、iPod、iTunesは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスにもとづき使用されています。AppStore、AppleCareは、Apple Inc.のサービスマークです。