美浜区高洲から、iPhone6のバッテリー交換依頼

こんにちは!稲毛・幕張・検見川・美浜区のiPhone修理専門店、モバファームです!

オープンしてから5日目ですが、多くの方の口コミでご来店くださるお客様も増えています!
美浜区のお客様のネットワークは素晴らしいですね!!☆感謝×2です(^^♪

今日は朝一番で、そんなお客様の紹介でご来店くださったiPhone修理のご紹介です。

美浜区高洲より
iPhone6のバッテリーの減りにお悩みのお客様

以前から、使用しているiPhone6のバッテリーの減りが早いことに悩んでいて不便をしていたとのこと、買い替えるのももったいないし、データ移行も面倒なのでどうしようか悩んでいたとのことです。

そんな時に、ご友人の紹介でオープンして間もないモバファームにご来店くださいました。
価格、保証内容、修理にあたっての注意事項を説明させていただき、ご納得いただいてから修理受付をさせていただいております。(本日はお見積りだけ聞きに来たというお客様も多くご来店いただいております。そのような形でも全く問題ありませんので、気になるといった方はぜひご来店ください!)

受付を済ませてから作業開始!
お客様は修理の間、イオンでお買い物を済ませてくると外出されました。待ち時間も有効にお使いください♪

内部を見させていただくと、大分ホコリが溜まっている様子…。
iPhone6以前の端末は、画面のパネルとフレームの間からホコリが入ってしまうことが多く、これではかなりパフォーマンスが落ちてしまいます。
モバファームでは、修理の際に内部クリーニングを済ませてお返しさせていただいておりますので、バッテリーの復活と本体のパフォーマンス向上にもおススメです!

お預かりしてから約15分で、バッテリー交換は終了。
その5分後、「まだ終わってないよね?」とお客様がお戻りいただいたので、終わっていることをお伝えして、お客様のiPhone6をお渡しすると、「もう終わったの!?」と喜びに似た驚きを見せてくださいました。

一緒に動作確認を行い、異常がないことを確認。
また、修理後も3か月間の保証期間があることを改めて確認していただきお会計を済ませていただきました。

困っていたから助かった!と大変喜んでくださった様子で、「家から近いし、また何かあったらお願いするね!」と、大変うれしいお言葉をいただきました!
これからここで営業していくうえで、とても励みになるお客様の声に感謝です!
ご来店、ありがとうございましたm(__)m

美浜区でiPhoneのバッテリー交換は
モバファーム マリンピア稲毛へ!!

iPhoneのバッテリー交換は、最短15分。平均30分で即日修理が、予約なしで出来ちゃいます!
ガラス割れ、タッチパネルが聞かない、液晶が乱れて画面が映らないといった症状でも、最短20分でまるで新品の画面に生まれ変わります!
イオンマリンピアに付いたらすぐにご来店いただければ、お買い物の間にほとんどの修理が済みますので、稲毛海岸イオンマリンピアにご来店の際は、是非iPhone修理のモバファームにお立ち寄りください!